ネットショッピング専門店街

更新情報・日記


「当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています」

 

トップページ 
学校・資格・講座・教育
スポーツ・レンタル・ダイエット 
趣味(スポーツ・レンタル・ダイエットカテゴリも参照して下さい)
パソコン・家電・ソフトウェア
サーバー
ホームページ
SEO対策・リスティング広告
Webコンサルティングサービス
通信
インターネット
美容・健康
ダイエット 
不動産・貸借・引越・運輸・倉庫  
ファッション・雑貨・アクセサリー  
車・バイク・カーシェアリング  
食品・グルメ・スイーツ
書籍・映画・音楽
写真
懸賞・ポイント
ギフト・贈り物・花・ガーデニング
ゲーム・ギャンブル
株式・証券
金融・カード
保険
広告・メディア
就職・転職・副業・仕事関連
ビジネス
旅行・観光・交通
ノウハウ
結婚・出会い・パーティ  
女性向けサービス
ペット・ペット用品  
家庭・子供用品 
家具・インテリア・レンタル
オフィス用品 
レジャー
おもちゃ・玩具
防災
ノウハウ・ハウツー・セミナー
ブログ
地域情報・国際情報
コミュニティ
その他
役立つかも?情報
会社名一覧
更新情報
 まっちゃんから皆様へご挨拶
サイト管理者:まっちゃん
姉妹サイトもよろしく
お願い申しあげます。
 当サイト「ネットショッピング専門店街」アップロードしたばかりの場合、
即、各ページにアップロード内容が反映されないことが多々あります。
ですから、各ページの空白部分をポイントしていただき、
右クリックして「最新の情報に更新」ボタンを押していただきますと、
アップロードしたばかりの最新のページ
となります。
日付 更新情報
 H26/2/9  3D-CT(バーチャル内視鏡)のページに、カプセル内視鏡を受けるには という項目を追加記載しました。
 H25/7/10 ベランダ菜園に挑戦〜リサイクル栽培のポイントと野菜と簡単防虫液〜をアップしました。 
 H25/6/16  がん治療のウソ〜医療の常識を疑え〜
〜近藤誠のがん理論〜をアップしました。
 H25/6/15・16  ワクチンの副作用、 医療費が高額になった時、 老齢厚生年金の特別支給 をアップしました。
 H25/5/6  ワンポイントアドバイスのページに情報をアップしました。
 H25/5/6  神奈川県横浜市(医療)の地域情報のページに
川崎市(医療)情報を追加しました。
 H25/5/5  有名ドクター(医師)の気になったセリフ・言葉・コメント・専門用語〜免疫力〜をアップしました。
 H25/5/5  トップページに、
「〜お知らせ〜
2013年5月から新規ページの作成にあたり、1ページあたりの商品数(バナー)は、数点に留めてまいります。
すでに複数貼付してあるページのバナー広告につきましては広告主様との契約が切れるごとに1ページあたりの商品点数を減らしていく方向でおります。
ご了承ください。」を記載しました。
 H25/5/4  葬儀・葬式・セレモニー・告別式・通夜の
知識・実際(臨終から埋葬まで)
をアップしました。
 H24/12/2  食品・食べ物における栄養や食中毒・注意点をアップロードしました。
 H24/11/17  がん(ガン・癌)・悪性腫瘍の症状、前兆、前ぶれのページを内容量増加に伴い増やしました。
 H24/11/11  ・アルツハイマー型認知症の原因(NHKためしてガッテン)を認知症のページに少しだけアップしました。
・ダイエットの基本2をダイエットのページ2にアップロードしました。
 H24/11/8  ダイエットの基本をアップしました。
 H24/11/4 ・ がん治療におけるインフォームド・コンセント〜治療前質問事項〜をアップしました。
・東京観光情報(首都圏観光・関東地方観光情報)をアップしました。
 H24/11/3  まっちゃんから皆様へご挨拶(・・と現在の私の気持ち)のページに今の私の思いを書きました。
 H24/10/31  食品_蟹のページに新バナーを貼付ました。
 H24/10/20  ・病気の症状・前兆、前ぶれのページが8ページまで達しました。ちなみに8ページ目はただ今準備中です。
・健康チェック・郵送検査とアルバイトのバナーをアップしました。
・神奈川県横浜市情報等をアップしました。
 H24/10/13 病気の症状・前兆、前ぶれのページをアップしました。 
 H24/10/7〜8  就職・転職のページで、ワンポイント情報「採用試験について」 と バナーをアップしました。
 H24/9/22  がん患者家族体験記とがん(ガン・癌)代替療法について、アップしました。
 平成24年9月17日  本当は、お役立ち情報や商品をバンバン、アップしていきたいのですが、けっこう厳しいなー。
バンバンアップロードは会社を定年退職してからなのかなー。お役立ち情報いっぱーい。今のところ難しいなー。
 平成24年9月17日  事故・応急処置・応急手当について、「応急処置・応急手当お役立ち情報と検査郵送・健康チェック・検診」のページにアップロードしました。
 平成24年9月9日  勉強の方法、勉強の仕方、学習方法、記憶術について「学校・資格・講座・教育」のページにアップロードしました。
 平成24年9月8日  お役立ち情報に、「安全ドライブ(安全運転)」と「テレビ・新聞等に紹介・報道されたNPO法人等」をアップしました。
 平成24年8月12日 カテゴリを追加しアップしました。
平成24年6月26日 本日は商品についてのアップロードはしていません。トップページに、「クローズアップ商品」と「ちょっとここでひと休みのコーナー」を付け足しただけで、リンクまでできませんでした。
帰宅後、プライベート部分ですったもんだでいろいろとしていたので、商品アップはできませんでした。
平成24年6月10日 左サイドのカテゴリに、ファッション・雑貨・アクセサリー、車・バイク・カーシェアリング、食品・グルメ、ペット・ペット用品、家庭。子供用品・家具、オフィス用品、ノウハウ・ハウツー・セミナーを追加しました。
平成24年5月5日 美容・健康の頁に各専門店をアップしました。
平成21年8月14日 パソコンソフト;
RealPlayer インストール を載せました。
Radiotracker5・Tunebite6(株式会社サイバーフロント) 
を載せました。
食品;
梅干「かつお梅」 
を載せました。
平成21年8月2日 ・本日、一および二社目を載せました。
 ラジコン専門店のShopValueさん
・・を載せました。
子供も大人も
あるいは子供さんと一緒になってラジコン模型で
楽しめるということは幸せですね。
【装道礼法きもの学院】きものプロ養成講座
・・を載せました。
平成21年7月20日 ただいま、少しずつ当サイトを構築している最中です。
今少しお待ちください。
平成21年7月10日 ただいま、少しずつ当サイトを構築している最中です。
今少しお待ちください。
平成21年7月4日 専門店を集めたサイト
「ネットショッピング専門店街」を立ち上げました。
尚、旧サイト名はお役立ちタウンです。
姉妹サイト同様
末長くご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。
お役立ち・役立つ・雑学情報ページに戻る